WEBサイト リニューアルのお知らせ

ユニゾン矯正歯科銀座6丁目のWEBサイトリニューアルオープン

ユニゾン矯正歯科銀座6丁目のWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。

このたび、当矯正歯科のWEBサイトを公開させていただきました。

お客様におかれましては、より使いやすく、わかりやすいものとなるよう、作成いたしました。

今後とも、より一層のご活用をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■公開日 2020年10月28日(水)

■公開URL : http://ginza-unison.com/

■お問い合わせ先
ユニゾン矯正歯科銀座6丁目
住所:東京都中央区銀座 6-4-9 Sanwa Ginza Bldg.5F
TEL: 03-5962-8701

ご利用者様により使いやすく、わかりやすいWEBサイトになりますよう、今後も内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

WEBサイトコンテンツ一覧

医院紹介

医院紹介の画像

医院紹介

12路線、7駅から徒歩アクセスでもっと笑える、新しい明日へ。
安心して治療を受けていただける環境で、美しさと機能性の調和した歯ならびを手に入れていただくために、
カウンセリング、プランの作成、治...

ドクター紹介

ドクター紹介の画像

ドクター紹介

在籍スタッフを紹介します。

歯の表面に装着する「唇側からの矯正治療」

歯の表面に装着する「唇側からの矯正治療」の画像

歯の表面に装着する「唇側からの矯正治療」

歯の表側のワイヤー矯正1928年にE.H. Angle先生が発表されたエッジワイズ装置に端を発する、様々な矯正治療法の中でも、最も一般的で成熟した治療法です。
歯の表面にブラケットを接着し、そこ...

歯の裏側に装着する「舌側矯正治療」

歯の裏側に装着する「舌側矯正治療」の画像

歯の裏側に装着する「舌側矯正治療」

歯の裏側のワイヤー矯正ワイヤー矯正の一つですが、ブラケットを歯の内側につける方法で、治療中も装置がほとんど目立たないことが最大の特徴です。「舌側矯正」「リンガルブラケット矯正」とも呼ばれます。ブ...